maruのごく平凡な毎日。
やさしい時間が流れるといいな…
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パン&インフルエンザ。 | main | お休みします。 >>
食べてばかり。
100118a 100118b

お昼ごはん、昨日のパンにお惣菜コロッケをサンドして、コロッケバーガー。
おいしかったー!です^^
夕方には、まだ大量に残ってる頓原のお餅をぜんざいにして、下の子とおやつ。
休んでると、ついつい食べてしまうんですけどーー(汗)

上の子のお熱も下がってきました。
で、ムスメの食事は、うどんとか雑炊とか・・でした^^;
maruちゃん こんにちは^^
バーガー、美味しそう〜♪ ぜんざいもイイなぁ♪

ところで、maruちゃんはいつもケータイ画像なの??
ホントー!?
↓のパン画像なんて、すっごく好きなんですけど♪
カードにしてもらいたいくらい≧▼≦

*anan買った?・・ヤバイよっ><;
hibby | 2010/01/21 11:31
ひび〜ちゃん♪こんばんは。
そうそう、いつも携帯で撮ってるのよ〜。
もうずいぶん前からだよーー。
ちゃんとしたカメラで撮りたいと思いつつ、
気軽さに負けてます(笑)

anan、発売日に買った買った、ムスメが(汗)
かなりきわどいよねーー、きゃーーーだよね(笑)
maru | 2010/01/23 21:09
COMMENT









Trackback URL
http://nonxmaru.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK