maruのごく平凡な毎日。
やさしい時間が流れるといいな…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ジョギング。 | main | 食べてばかり。 >>
パン&インフルエンザ。
100117

久しぶりにパンを焼いた!
全粒粉を混ぜた、シンプル丸パン。

わー、パン焼くの楽しいーー♪ ・・・なんてやってたら、
朝から調子悪そうだった上の子の熱がどんどん上がってきて。
インフルエンザかもーって嫌な予感してたら、検査の結果やっぱりそうでした^^;
頭痛いとか、関節痛い・・・とか、珍しく辛そうなムスメです。

先週で仕事も一段落したので、私も明日は急きょ休みをとりました。
ハハがいれば、ムスメも少しは安心・・・のはず(笑) 早くよくなりますように☆
COMMENT









Trackback URL
http://nonxmaru.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK