maruのごく平凡な毎日。
やさしい時間が流れるといいな…
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 下巻。 | main | パン&インフルエンザ。 >>
ジョギング。
100116a

今日は午前中仕事で、帰宅してから掃除したり。
ほこりがたまるの早いよなぁ・・・(汗)

風邪からも復活したので、今日はいつもの河川敷を軽くジョギング。
久しぶりなので、ほんと軽ーーく(笑)3キロくらいにしておいた。
思ってたより体が重くなかったような気もするけど、明日がちょっとこわい・・デス。

実はひそかに、あるマラソン大会の10キロの部にエントリーしてしまった^^;
春頃、ちょっと遠出して、また走ってこようと思います^^
maruちゃん
今年もよろしくね^^

お引越ししたのね〜
maruちゃんの画像、好きなので これからも楽しみにしてます♪
私もやっと今年のブログ、ボチボチ書き始めました。
たま〜に覗いてみてね。
hibby | 2010/01/17 16:18
ひび〜ちゃん♪
こちらこそ、今年もヨロシクねー☆
携帯で撮る私のテキトーな画像を、
いつもよいと言ってくれてありがとう。
うれしいです。
たまーにというか、いつも覗いてるよー。
なかなかコメントのこせないけど、楽しみにしてるからねーー。
嵐の話題もね!
maru | 2010/01/17 21:18
COMMENT









Trackback URL
http://nonxmaru.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK