maruのごく平凡な毎日。
やさしい時間が流れるといいな…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初焼き。 | main | 下巻。 >>
三連休。
100111a

三連休・・・、ぐうたらと過ごしてしまいました。
気合いで治そうとした風邪は治らず、病院へ。
肺のほうまできていたらしく、とんどの準備も、とんども、結局欠席しました。
8年間の子ども会生活の、実質最後の行事だったのにーー。
なんだかなー(汗)という感じです。みんなにも申し訳なかったな・・・。
ぐうたら過ごした三日間でしたが、また明日から仕事!
スッカリ体力も落ちてるけど、のろのろと頑張らないと・・・です。

ヒヤシンス、開き始めると早いーー。
のんびりのコの成長も楽しみです☆
あらら・・・新年早々、いけなかったね(涙)
こじらせると大変だから、早めに治るといいね!
お大事にね〜〜〜。
tsune | 2010/01/12 13:04
tsuneさん♪
ほんと、新年早々トホホだよ。
まだ本調子とはいかないけど、
なんとか頑張ってまーす。
ありがとね♪
maru | 2010/01/14 17:58
COMMENT









Trackback URL
http://nonxmaru.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK