maruのごく平凡な毎日。
やさしい時間が流れるといいな…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< よろしくお願いします。 | main | 初焼き。 >>
本。
最近はブログもこまめに書かないけど(汗)
日々の記録になれば・・・という感じで、続けていこうと思います。
本は、これからもたくさん読んだほうがいいので、
読んだものを書き記していこうかなーーと思います。
なーんて、一回で終わらないようにしないとね(笑)

「赤い指」 東野圭吾

ちょっとこの夫婦どうなのーーっ、と思いながら読み進めていったけど、
どの立場も、自分には絶対起こり得ない・・ことではないんだよね。
最後は、いろいろとあったかかった。 
COMMENT









Trackback URL
http://nonxmaru.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK