maruのごく平凡な毎日。
やさしい時間が流れるといいな…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| main | 本。 >>
よろしくお願いします。
100104b

心機一転、こちらにお引っ越ししてきたmaruです。
はじめましての方も、引き続き・・・の方も、どうぞよろしくお願いします♪

お休みはあっという間で、今日はもう4日!私は明日が仕事始めです。
大晦日から元旦にかけて、夫の実家のある頓原は大雪・・・。
さむーーい年越しになりました。
2日は私の実家へ移動。夜は、中学卒業以来24年ぶりの同窓会に参加してきました。
出席率は8割を超えたんじゃないかな・・・。呼びかけてくれた幹事さんに感謝です。
24年ぶりに会う友達は、変わってる人、変わってない人いろいろで(笑)
男女関係なく、お互い名前を呼びあってハグしたり握手したり。
田舎の学校なので、幼・小・中とほとんど変わらないメンバーで過ごした私たち。
あったかい再会は、そんな私たちだからこそできたのかな・・って思います。
ほんと楽しい同窓会になりました♪
またみんな元気で、いつか会いたいな。私も元気でいないとね^^
maruさん、明けましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね!!
新しいブログ素敵ね〜。
私も心機一転変えたいと思いながら数年(爆)
もう無理かも(笑)
また今年もお話してね〜〜〜♪
tsune | 2010/01/06 11:44
tsuneさん♪
あけましておめでとう〜〜。
ブログ、やっと移転したよ。
シンプルに・・がテーマだったけど、
なんだかさびしすぎるかなぁ・・なんて思ったり。
雪の写真が、寒々しくてさびしいのかもね(笑)
こちらこそ、今年もヨロシクね〜〜☆
maru | 2010/01/06 17:55
COMMENT









Trackback URL
http://nonxmaru.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK