maruのごく平凡な毎日。
やさしい時間が流れるといいな…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


語る。
20120218221453.jpg 

あっきーと久々に夜の外出。
お酒飲みながら、昔のことや今のことを語り合う。
時間の経過を感じます〜〜。

あー、まだ元気で頑張らないと!
ライブに。
今日は、ムスメ,離丱鵐匹離薀ぅ屬魎僂法▲薀ぅ屮魯Ε垢悄
「お母さん、うくよ・・」って言われたけど、大丈夫。
確かにういてはいましたが、
おばちゃんは、そんなことなど気になりません(笑)
ドラムを叩くムスメ △覆なかかっこ良かったです!

20120205142002.jpg

マックで部活終わりのムスメ△塙舂して、バレンタインのお買いものを。
30人分くらい作るんだってー。たいへーん・・・。
朝型。
20120129092449.jpg 

ムスメ,魯丱ぅ函▲爛好甅△鷲活、
夫は実家へ雪かきにーー(笑)
早朝からフリーになった為、コーヒー飲みながら読書とか書きものとか。
のんびりして、用事済ませて、買い物済ませてから帰宅しても、まだお昼前。
朝は早く行動するに限ります!
島根のイベントへ。

20120122172843.jpg

部活終わりのムスメ△醗貊錣法島根ふるさとフェアに行ってきました。
恵曇の干しカレイがお目当てだったけど、あまりの人の多さに見つけられず・・・。
結局、生ドラとか、おせんべいとか買って、早々に退散。
ぜんざいは美味しかったなーー。

20120122142134.jpg


寒いーー。

毎日、寒い日が続きます。
たくさん着こんでるけど、会社が寒いー。
体が冷え切って、具合悪くなりそう・・・。
帰宅してからお風呂に入るのが、ほんと楽しみです。


昨日はパン教室。
いっぱい作りましたーー。

20120115120637.jpg20120115120921.jpg

セールをのぞいてきました。

今日は午後からムスメ達と街をブラブラ。
春までまだまだ使えそうなセール品を物色。
ムスメ達のお洋服など、いいお買い物できました。

私の楽しみは、やっぱりお茶。飽きずにワッフル♪
幸せ・・・を感じる瞬間です。

20120114164941.jpg

ヒヤシンス。
お騒がせ脱走男のせいで、数日間ザワザワ騒がしかった広島。
無事逮捕!でやっと静けさを取り戻し、今日は穏やかな土曜日です。



もうすぐ咲きそう♪

20120112073010.jpg
2012年。
20120108100623.jpg 

ムスメ,睫斉からやっと学校。
これで家族全員、またいつもの毎日に戻ります。

今年も一年、健康で穏やかに過ごせますように。
一日一日、大切に過ごせますように。



いただきもの。
20111223102306.jpg 

頂き物のビール、ちょっと変わったデザイン。
味の違いは私には分からないかもしれないけどーー、
飲むのが楽しみ♪です。

今日から三連休ーー。
いろいろな用事も終わらせつつ、楽しんで過ごそう!
師走。
20111204103215.jpg 

今年中にしておきたいこと、今年中に会っておきたいヒト。
などなど考えつつ、手帳を眺めてます。

今年も、ほんと残り少なくなってきました。